Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Sponsored links
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
ほどほどに
今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。いうほどでもないのですが持病があって毎月病院まで並ばないとならなくてすこし面倒です。とはいうものの、待っている間、資格の本を見ているので待ち時間があまり苦痛でないのが救われます。

資格の学習もほどほどにして、本日はこれから友達と遊びに行く予定になっています。このようなときに外に出るのもなんですが、たまにはよいでしょう。また明日、少しずつ進めていこうかなと思っています。来る日も来る日もただただ勉強しかしないっていうのもなんですから。

では後は済んでいない仕事をやっつけてしまおうと思います。眠る前に体をほぐすと体調がよくなります。心も体も万全にして明日も一日資格の勉強に頑張ろうと思います。

[PR]たまに書いてるよ@ ウィキ
posted by: amenoundoujou | 日記 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 01:12 | - | - |-









この記事のトラックバックURL
http://amenoundoujou.jugem.jp/trackback/1
トラックバック